2018年04月09日

ぷりぷりお尻が台無しだ(-_-;)



ぷりぷりお尻が台無しだ(-_-;)
ママ「とし君~♪元気ないよ~♪」
僕「・・・」

ぷりぷりお尻が台無しだ(-_-;)
ママ「ねえ♪とし君~♪」
僕「誰も頼んでないのに 何で切るの?
僕のぷりぷりお尻が、台無しだよーーー!
今度 好きな子から笑われるよ!あーショック!」
ママ「男は、なかみで勝負よ!」
ぷりぷりお尻が台無しだ(-_-;)
僕「動物病院でも笑われそうだよ (-_-;)」
ママ「男がいつまでも グタグタ言わないの!」
僕「わかったよ・・・」


ぷりぷりお尻が台無しだ(-_-;)
皆さん おやすみなさい。((T_T))










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぐれたとし君
雨だけど・・
遠出の散歩♪
ドラえもんに癒された【LAWSON】
何本食べたの!?
2022年は鮮魚から…
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぐれたとし君 (2022-05-28 05:23)
 雨だけど・・ (2022-05-13 06:53)
 遠出の散歩♪ (2022-05-02 09:39)
 ドラえもんに癒された【LAWSON】 (2022-03-08 20:52)
 何本食べたの!? (2022-02-22 20:49)
 2022年は鮮魚から… (2022-01-02 11:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。