2018年10月26日

ママの気持ちが楽に♪



あー どうしよう・・

あー どうしよう・・

あー どうしよう・・

‥と ここんとこ ママは、悩める主婦でした。
ママの気持ちが楽に♪
僕も心配で心配で。


もう 年末年始の予定たてられたかしら?‥とママがいつもの所へ電話で確認!

なんだか、ママ 「よかったー。助かった!」
の繰り返し!



悩みは、解決されました。
ルンルン気分のママと僕♪やったぜ!U^ェ^U
ママの気持ちが楽に♪
【⬆お酒が入り自己満足で、鶏肉をこっそり食べさせてくれるところをママに見つかり食べ終わるまで僕は、待機。】




でも にやついたら ママから叱られるので、キリッとした僕で過ごしたいと思います。
ママの気持ちが楽に♪







タグ :毎日ママ

同じカテゴリー(大好き)の記事画像
ぐれたとし君
今年のクリスマスは・・
6才  誕生日おめでとう♪
1日のリズムが…( ̄▽ ̄;)
スタジアム見学
僕の粘り勝ち~♥️
同じカテゴリー(大好き)の記事
 ぐれたとし君 (2022-05-28 05:23)
 今年のクリスマスは・・ (2021-12-20 08:43)
 6才 誕生日おめでとう♪ (2021-10-03 21:02)
 1日のリズムが…( ̄▽ ̄;) (2021-06-02 10:19)
 スタジアム見学 (2021-05-17 11:32)
 僕の粘り勝ち~♥️ (2021-04-09 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。