2018年12月15日

ホントにー?

僕は、空腹すぎると・・

嘔吐するので、お昼も食べるようになりました。

【35㌘】

「え?ホントにー?私達の餌かと思ったわ。」
ホントにー?
と 驚かれ‥


お友達 愛(まな)ちゃんから
ホントにー?
「え?」
・・

ボン君からは
ホントにー?
「えーーー!それだけーーー?ホントにー?」


大好きな エレガント❤ランちゃん❤から‥
ホントにー?
「お肉つきやすい犬種だから 大変だね。」
‥と 。。



■■■

ママ 今日は、ピレちゃん軍団4匹から僕とママが囲まれたもんだから (僕は、平気だったけど‥)
ママ 石のように一瞬ガチガチになったの。(笑)
(ママは、ワンコ苦手だったけど‥
レックンのおかげで、触れるようになったんだ。)

ママ 前日 僕のシャンプーと囲まれた事で、疲れたらしい ( ̄▽ ̄;)。
僕を連れてってくれてありがとね。













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない…
ぐれたとし君
今年初のお買い物♪【トミーの魚や】
僕は大好きなとこで留守番
6才  誕生日おめでとう♪
スタジアム見学
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない… (2022-07-07 17:13)
 ぐれたとし君 (2022-05-28 05:23)
 今年初のお買い物♪【トミーの魚や】 (2022-01-10 09:55)
 僕は大好きなとこで留守番 (2021-12-11 20:05)
 6才 誕生日おめでとう♪ (2021-10-03 21:02)
 スタジアム見学 (2021-05-17 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。