2018年12月19日

雨なんだよ~『パパの嘘』



散歩 いつもの時間・・

ん?パパまた布団に寝てるの

ママ「今日 晴れだよ」

パパ「とし君 雨が降ってる~」

僕「寝坊だろ‥( ̄▽ ̄;)」



・・・ということで、ママと朝散歩




・・また このママが‥



僕は、お仕事スポットまで全力疾走!ママは、速いー!速い!転ぶ!ギャーギャーと。。
僕も譲れず‥ダッシュ!



はー。お仕事終わり‥広場でママと遊ぶ~。
どうして、寝坊するのかね!‥とママは、ブツブツ。
機嫌とりで、モデルになった僕。


雨なんだよ~『パパの嘘』
(あら 素敵な写真が撮れたわ❤‥とママご機嫌♪)

雨なんだよ~『パパの嘘』
雨なんだよ~『パパの嘘』


今日も1日 頑張るワンU^ェ^U





同じカテゴリー(散歩)の記事画像
思いもよらず…♪
僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない…
遠出の散歩♪
6才  誕生日おめでとう♪
今日も雨
1日のリズムが…( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(散歩)の記事
 思いもよらず…♪ (2023-01-16 20:13)
 僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない… (2022-07-07 17:13)
 遠出の散歩♪ (2022-05-02 09:39)
 6才 誕生日おめでとう♪ (2021-10-03 21:02)
 今日も雨 (2021-08-16 12:36)
 1日のリズムが…( ̄▽ ̄;) (2021-06-02 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。