2020年01月13日

用もないのに入ってはいけません!と叱られた

こんにちは。

朝 パパ起きたんだけど…今ひとつ散歩行く気配なし。

…なので、僕も寒いし寝たふり?(笑)

用もないのに入ってはいけません!と叱られた

ママ 帰って来ての 朝散歩

大好きな病院の前を通過するコースを何気に行く僕♥️

ここまで来たら!…と 全身を使って進んだが、

ママも負けてない!

抱えられて、前を通過!

だが、僕も10㎏ちょい。重いので5mくらい進んで
降ろされた。

シメシメ♪Uターンして、病院扉の前まで行った。

「用もないのに入ってはいけません!恥ずかしい!」

…と 抱っこされてママから叱られた。

すると✨✨✨

病院スタッフさんが、来てくれた。(*´ω`*)

『忙しいから ごめんね。散歩頑張ってね。』

…と撫で撫でしてくれて。

「スミマセン…」とママ 申し訳なさそう。

用もないのに入ってはいけません!と叱られた

「もう 明日は、パパと散歩行ってね!必ずよ!」
…と くどいように言われた。


僕は、動物病院毎日でも行きたいね。






























同じカテゴリー(散歩)の記事画像
思いもよらず…♪
僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない…
遠出の散歩♪
6才  誕生日おめでとう♪
今日も雨
1日のリズムが…( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(散歩)の記事
 思いもよらず…♪ (2023-01-16 20:13)
 僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない… (2022-07-07 17:13)
 遠出の散歩♪ (2022-05-02 09:39)
 6才 誕生日おめでとう♪ (2021-10-03 21:02)
 今日も雨 (2021-08-16 12:36)
 1日のリズムが…( ̄▽ ̄;) (2021-06-02 10:19)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。