2021年12月11日

僕は大好きなとこで留守番

僕は、今日 大好きなとこへ預けられました。

それは、ママが豊橋市まで お出かけするからです。
ママが好きな女優さん二人が舞台にでる
【ザ・ドクター】
僕は大好きなとこで留守番
僕は大好きなとこで留守番

内容は、難しかったらしい・・
でも 大竹しのぶさんのあの小柄な体型から
あの膨大なセリフ・演技…
素晴らしかったらしいです。

あのママが、軽食で済ませたらしい。。(笑)
僕は大好きなとこで留守番


僕は大好きなとこで留守番
あ…大竹しのぶさんとこも同じ犬種がいるんです。
僕も大竹しのぶさん 好きになりました ♥️

最後は、カーテンコール(ノ´∀`*)
何回も出て来てくれました。
しのぶさんも 床嶋さんも あの可愛さは、何なの?
素敵よね♪ とし君♪
ママ 久しぶりの遠出のお出かけ よかったね。
僕も嬉しいです。

僕は大好きなとこで留守番


追記】カーテンコールで、満面の笑みで 手を振りすぎて
ママ 疲れたらしい。(大笑)









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない…
ぐれたとし君
今年初のお買い物♪【トミーの魚や】
6才  誕生日おめでとう♪
スタジアム見学
ホームセンターへお出かけ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない… (2022-07-07 17:13)
 ぐれたとし君 (2022-05-28 05:23)
 今年初のお買い物♪【トミーの魚や】 (2022-01-10 09:55)
 6才 誕生日おめでとう♪ (2021-10-03 21:02)
 スタジアム見学 (2021-05-17 11:32)
 ホームセンターへお出かけ♪ (2021-04-04 10:34)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。