2021年10月03日

6才 誕生日おめでとう♪


【朝 散歩】お気に入りの前コース
◆交差点で、「行くの!」「ダメ!」の親子ケンカ
◆お気に入りの場所玄関先で…
「行く♥️」「ダメ‼️」の親子ケンカ
帰るとみせかけて、Uターン♪
→約20~30分くらいかな…繰り返し
最後は、抱っこされて強制連行!
ママの粘り勝ち( ヘトヘトです。)





【お出かけ】

6才  誕生日おめでとう♪
ランちゃん・まなちゃんと久しぶりに会うこと
できました。
ランちゃんたら 「ねえ~とし君聞いて…」と
いろいろ 会話もはずみました♪
僕にお気遣いありがとうございました。(ノ´∀`*)
6才  誕生日おめでとう♪
6才  誕生日おめでとう♪
◆ゆめぴりかのお米と 「花よし」さんの
お弁当受け取りに ママのお友達と一緒に行きました。
なかに 入ってたお礼状 可愛すぎて額に入れよう♪
…と夫婦で子供みたいに喜んでました。


パパったら
「どれから食べようか?迷うね♪」
…と とても嬉しそうでした。よかった。よかった。


ママだけが、ヘトヘトの1日でした。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない…
ぐれたとし君
今年初のお買い物♪【トミーの魚や】
僕は大好きなとこで留守番
スタジアム見学
ホームセンターへお出かけ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない… (2022-07-07 17:13)
 ぐれたとし君 (2022-05-28 05:23)
 今年初のお買い物♪【トミーの魚や】 (2022-01-10 09:55)
 僕は大好きなとこで留守番 (2021-12-11 20:05)
 スタジアム見学 (2021-05-17 11:32)
 ホームセンターへお出かけ♪ (2021-04-04 10:34)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。