2019年07月19日

会話の大切さ

会話の大切さ
昨晩から ママが‥

スマホ と

NHK と

お空とにらめっこ!


昨日は、途中から雨が降ってきたので散歩も途中で引き返した。

今日は、大丈夫そうだね!とお外へ♪

このチャンスを逃すことはない!と僕は、動物病院前コースになるよう頑張った!
度が過ぎて、あとからママから叱られたけど‥
病院内まで、入ってた。f(^_^)


デヘヘ~♥️ムフフ~♥️
スタッフさん 笑顔で撫で撫でしてくれた。( ☆∀☆)
幸せだ~♪(*´ω`*)


今週は、平日 パパとの散歩1回だけ。雨だからね。
仕方ないね。
お風呂もまた ママが入れてくれた。
ママのひとりごとは、面白い。家で会話 大切!












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない…
ぐれたとし君
今年初のお買い物♪【トミーの魚や】
僕は大好きなとこで留守番
6才  誕生日おめでとう♪
スタジアム見学
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 僕の朝散歩終わらないと1日が始まらない… (2022-07-07 17:13)
 ぐれたとし君 (2022-05-28 05:23)
 今年初のお買い物♪【トミーの魚や】 (2022-01-10 09:55)
 僕は大好きなとこで留守番 (2021-12-11 20:05)
 6才 誕生日おめでとう♪ (2021-10-03 21:02)
 スタジアム見学 (2021-05-17 11:32)

この記事へのコメント
こんにちわ。
我が家も父が天気とにらめっこしてます・・・。
犬の散歩に命かけてます
今の時期、急に降り出したり、
天気が読めませんね・・・
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月19日 15:10
ももたろうさん

おはようございます。
お父様の気持ち わかります。^_^

今朝は、一旦 飼い主さん 起きましたが‥
また 寝ました。
とし君に
「今日は、お願いだからパパと行きなさいよ。頼むから。マジで頼むよ(;`・ω・)ノ」
と 切にお願いしておきました。(笑)


・・とし君ママ・・・
Posted by とし君とし君 at 2019年07月20日 06:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。